結婚記念日の贈り物

ふみお様・まさこ様




ご要望・エピソード

詩にするお名前 =ふみお/男/57歳 まさこ/女/52歳

あなたとの間柄 =両親

絵柄のご要望 =両親の名前を入れて欲しいのと、結婚30周年って分かるようにして欲しいです。飲食店を営んでいるので、父の方には黒いエプロンとおたまを持たせて、母の方には赤いエプロンと花を持たせて欲しいです。

贈り物の種類 =結婚30周年のお祝い

熨斗(のし) =結婚30周年おめでとう 隼人 静枝 琥太郎

メッセージカード =30年色々あったと思います。今があるのは二人のがんばりがあったからだと思います。言葉では言い表せませんが… ありがとう。 これからも元気でいて下さい。

エピソード =兄弟が三人居ます。一番上が姉。二番目が自分。三番目が弟。姉は二年前に結婚して昨年女の子を出産しました。その二ヶ月遅れで、自分の子供男の子が産まれました。弟は来年結婚予定です。

絵柄 =祝福


閉じる
◇もっと楽しく!あの方らしさ贈ります。 オプション(感動のヒント集)はこちらから>>>