結婚祝いの贈り物

たつや様・かおり様



ご要望・エピソード
詩にするお名前 =たつや/男性/34歳 かおり/女性/31歳

あなたとの間柄 =かおりの親友

絵柄のご要望 =
・結婚式の日付を入れて欲しい。(2008.6.14)
・ふくろうにスキーをはかせて欲しい。
・雪の結晶を入れて欲しい。
・女性ふくろうのそばにビーグル犬を入れて欲しい。
・チビふくろうを2羽、それより少し大きめのふくろうを1羽入れて欲しい。
・チビふくろうの方にイニシャル「K」と「Y」、少し大きめふくろうにイニシャル「H」をいれて欲しい。
・数箇所ピンクのハートの中に「TK」と入れたものを入れて欲しい

要望が多くなってしまい申し訳ありません。
より2人らしい物になるよう、出来る限りお願い致します。

贈り物の種類 =ご結婚祝い

熨斗(のし) =ご結婚おめでとう
けいこ ゆみ ひろみ

メッセージカード =メッセージは後日でも可能でしょうか?

エピソード =花嫁かおりは、けいこ、ゆみ、ひろみは高校時代からの付き合いです。
4人とも高校卒業後にスキーを始めました。スキーが好きで、始めた頃は女の子だけでも高速にのって滑りに行きました。
かおりは現在WEBデザイナーの仕事をしていて、ホームページの作成などをしています。
4人のホームページゴー!ゴー!スキー(http://55ski.net/)というサイトも作っています。かおりはアイデアマンでエネルギッシュです。
スキーを通してたつやさんと知り合いました。みんなでスキー合宿をしてからお互いに好意をもつようになったようです。
2006年の2月くらいから付き合い始めました。北海道の旭川での雪祭りは思い出深いようです。
たつやさんは一見怖そうに見えます。口数も多いほうではないかな。でも話すと楽しいひとです。気持ちの優しいひとです。
たつやさんの好きなものはビール、お酒、マンガ
かおりの好きなものはビーグル犬、イチゴ、音楽、オレンジ色。
2人ともスキーが好きです。年間30日以上は行きます。
2人は笑いのつぼが似ている感じです。
お互いにマイペースですが、何か欲しいなとか、コレが食べたいなと思うとすぐに行動する行動派、決断力があります。なんでもサクサク決めちゃいます。

まだたくさんありますが、宜しくお願い致します。

絵柄 =どちらでも良い

閉じる
◇もっと楽しく!あの方らしさ贈ります。 オプション(感動のヒント集)はこちらから>>>