結婚記念日祝いの贈り物

たかし・せつこ様



ご要望・エピソード
詩にするお名前 =
たかし(男)昭和10年3月25日生まれ77歳 
せつこ(女)昭和13年2月11日生まれ74歳

あなたとの間柄 =両親(金婚式) & 父(喜寿)

絵柄のご要望 =
長女(寅年)
長女の夫(兎年)
長女の長男(申年)
次女(午年)→これが私
次女の長男(辰年)

両親が可愛がっていたペットの犬(チワワ)が昨年、亡くなってしまいました。是非イラストで登場させてください。

日付は平成23年3月で。

贈り物の種類 =金婚式&喜寿の祝い

熨斗(のし) =
お父さん お母さん おめでとう(ハート)

メッセージカード =
おとうさん、おかあさん、金婚式おめでとう。
おとうさんの喜寿のお祝いに、重ねてお二人の記念日を迎えられたこと本当によかったね。
これからも、お元気で、ふたり仲良くしてくださいね(ハート)

エピソード =
二人の出身は神戸です。デートは三宮のダンスホールだったと聞いています。
今は住まいは大阪ですので、神戸と大阪のシンボル的なものの背景でお願いします。
結婚記念日は3月21日、父の誕生日は3月25日なので、春らしく花で囲まれて踊っていっる二人のイメージ、優しい感じにお願いします。

父は勤勉で威厳があり、とても厳しい頑固親父でした。(定年退職後の今では穏やかにゆったりと少々弱気な感じに暮らしています。)根は優しいんです。
散髪屋さんで働いていた事のある父には私達姉妹も孫たちも散髪をしてもらっていました。
多趣味で、凝り性。昔から・・・ボーリング、釣り、ゴルフなどとことんはまってました。

母は昔からオシャレさんです。
努力家でもあり、40代の頃、水に顔も付けられないのに水泳を始め、今では何キロでも毎日泳いでます。
そのほかにフィットネスクラブで色んなジャンルのダンスを楽しんでいます。
苦労もあっただろうに、苦労を苦ともせず、笑いが絶えず、知らず知らずに人が集まってくるような明るさが母の強さです。


閉じる
◇もっと楽しく!あの方らしさ贈ります。 オプション(感動のヒント集)はこちらから>>>