結婚記念日祝いの贈り物

かずお・かつよ様



ご要望・エピソード

詩にするお名前 =かずお(男・77歳)かつよ(女・71歳)   

あなたとの間柄 =両親

絵柄のご要望 =
家族構成
 かずお・・・S9生まれ(戌)
 かつよ・・・S14生まれ(兎)
 私・・・S44生まれ(酉)
 弟・・・S51生まれ(辰)
 故兄・・・S40生まれ(巳)
 私の夫・・・S42生まれ(未)
 孫・・・H7生まれ(亥)16歳女
     H10生まれ(寅)12歳女
     H12生まれ(辰)10歳男
以上9名を干支でお願いします。

記念旅行でフランス・ドイツ・スイスなどに行ったのでアルプスやマッターホルンなどの雪山を背景にしてください。
(雪山に見えればOKです。例絵柄の200・50年間ありがとう のような感じ)
モン・サン・ミシェルも入れば入れていただきたいのですがスペース的に無理なら雪山だけでOKです。

花が好きなのでお花でいっぱいにしてください。(例絵柄135・ダイヤモンド婚式です のような感じ)

詩はまかせます!
が・・・まだ教わりたいこともたくさんあるし、みんなでたのしく笑顔いっぱいで過ごしていきたい・・・みたいな感じで微笑ましいものでお願いします。

以上、日数も少ないのに要望がたくさんになってすみません。よろしくお願いしますm(__)m

贈り物の種類 =金婚式祝い

熨斗(のし) =祝金婚式

メッセージカード =
いつもありがとう!感謝!!!
いつまでも2人仲良く過ごしてね(ハート)

エピソード =
よく働く両親です。
引退してから、父はボーイスカウト、母は登山にはまってます。よく喧嘩もしますが、国内や海外旅行に行ったりもするので、なんかかんか言いながら、仲が良いんだなと思ってます。
子供のころは厳しかったけど、今になってみると親心がわかります。
そんな厳しい親でしたが、孫にはメロメロです。


閉じる
◇もっと楽しく!あの方らしさ贈ります。 オプション(感動のヒント集)はこちらから>>>